プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に心配されたくてわざと倒れたり、痛くないのにお腹がいたいって言って座り込んだりする人ってどういう精神的な状況ですか?
私がそうなのですが、特定の1人の先生に心配されたいんです。
でもその人は同性で、、好きとかそういうのではないと思うんですけど不思議だしすごくいやです。
その人がいたら話したいって思うし、注意されたいって思う時もあります。
不思議ですほんとに

A 回答 (3件)

そんな奴、おらんやろ!?

    • good
    • 1

そう言う行動する同性はかまってちゃんであり多分発達障害の可能性が高いです。

コメントしている私は自閉症です。
    • good
    • 4

障害者かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おい笑笑笑笑

お礼日時:2020/08/27 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています