アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、鉄道をビデオ撮影します
明るくする方法を教えて下さい!

A 回答 (4件)

ビデオカメラの型番は?



明るく写すには、プラスの露出補正だよ。

感度が上がって、絵が汚くなると云う意味なら、
明るいレンズに付け替える。
ただし、レンズ交換可能なビデオカメラは高価だよ。

もう一つ、出来るだけ感度を上げずに動画を撮る方法として、ミラーレス一眼カメラと明るいレンズを組み合わせる方法もアリだよ。
    • good
    • 1

f値の小さいレンズを

    • good
    • 0

イメージセンサーの大きいビデオカメラで明るいレンズを使って撮影すれば明るく映せます。

    • good
    • 0

夜間運行中の照明での投光は鉄道運行の妨げになるのでやめてください。


カメラ側の露出で調整するしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!