アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が盗んだ自転車が
2.3週間ぐらいで無くなりました
警察に取られたのでしょうか?
それか、知らない人に
取られたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 警察だったら2.3週間で
    見つかりますかね?

      補足日時:2020/08/28 05:02
  • 防犯カメラもなかったです

      補足日時:2020/08/28 05:02

A 回答 (8件)

取られたのは自転車の持ち主で、あなたの友達ではありません。


警察は通報を受けて持ち主に返すべく回収していっただけで取ったわけではありません。

日本語は正しく理解し使いましょう。
    • good
    • 2

>警察が盗って指紋とか取ったりしないんですか?


指紋の採取はすごく簡単だからもう鑑識でやってる。
あとは照合だけ。
    • good
    • 0

盗んだ物が取られた その感覚がオカシイ 元に戻ったのです 盗人 たけだけしい

    • good
    • 1

持ち主が探して持っていったのでしょう。

警察だたにすると面倒なので。
    • good
    • 1

最悪な友達だな。


取られた方の気持ち考えないガイジ早く友達辞めた方が良い。警察にも通報
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2020/08/28 05:28

友達が盗んだ自転車を貴方が使っていたんでしょう?


で、それが無くなったから、捕まるのでは?と心配ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使って無いです

お礼日時:2020/08/28 05:27

窃盗したのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がですよ

お礼日時:2020/08/28 05:24

こんばんは。



んー。警察が盗るなんてことはないでしょう。警察が回収す
る場合は現責任者である友達または友達の保護者に事情説明
があるはずです、

多分「自転車は友達が処分した、あなたに嘘をついている」
だと思いますよー。

盗んだ自転車なんて所有しているだけで捕まる可能性がある、
そしてその場合ほぼごまかしはきかないと把握したんじゃな
いですかね。でも捕まることを怯えて処分したなんてあなた
や友達に知られたら何を言われるかわからないから「自転車
は無くなった」なんて不自然な説明をしているんじゃないで
しょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察が盗って指紋とか取ったりしないんですか?

お礼日時:2020/08/28 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!