プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から熱が下がらないです
右の下っ腹が痛くて熱も38度くらいです
病院の薬を飲んでるんですけど全然治らないです
これってコロナですか?

A 回答 (5件)

コロナは検査しないとわかりません。


ここで質問するより、保健所に問い合わせてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 17:20

虫垂炎(盲腸)??



良く病院で診てもらった方が良いんじゃない。
手遅れになると危ないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 17:20

COVID-19かどうかは検査なしで素人が判断はできません。


右下腹部が痛くて熱があるということは、消化器系(虫垂炎、大腸憩室炎、炎症性腸疾患)の炎症がある場合や、もしあなたが女性でまだ月経があるのであれば、婦人科系の感染病の可能性も否定できません。

病院の薬を飲んでいるとのことですが、なんの疾患かわからなければ本来飲むべき薬は違うものかもしれません。
まずは近くの医院(クリニックでもOK)に相談して必要に応じて大きな病院に紹介状を書いてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 14:30

病院の薬を止めると治るかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 14:29

虫垂炎も熱が出ますよ。


お腹痛くなりすぎたら大変だから、病院に行ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!