アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍総理が辞任して喜ぶのは誰ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

安倍総理退陣で喜ぶのは憲法改正絶対反対・外国人参政権賛成・防衛力増強反対の立憲・共産・社民とその支持層でしょう。


日本国亡国は平気な連中でしょう。

自民がいくら駄目とは言っても、亡国の野党に任す訳には行きません。
昔、国鉄が潰れても構わないとストばかりしていた動労・国労の意識と野党は変わりません
    • good
    • 8

1.文在寅


2.枝野幸男
3.志位和夫
4.渡辺雅隆
5.石破茂
    • good
    • 5

いわゆる「アベガー」の皆さんではないでしょうか。

    • good
    • 4

頭がおかしい人

    • good
    • 5

喜びも悲しみもしないと思う。


だいたい総理が誰であろうと国民には関係ないよ
    • good
    • 0

まともな人なら大喜びでしょ


韓国がー中国がー言ってる奴は外国にすら行った事ない現実知らずのバカウヨです
所詮ネットの情報鵜呑みにしてるんですからw
    • good
    • 1

NO.13さんに質問



>ネトウヨ以外の国民全員

つまり、野党の合計支持率から判断すれば、多めにみても8%弱って事ですか?
    • good
    • 5

医師会と獣医師会は喜んでんじゃない?



医学部や獣医学部の定員増に関しては、今 韓国でも揉めてますが・・・
    • good
    • 1

ネトウヨ以外の国民全員。

    • good
    • 5

あと、ここの回答者に、紛れ込んで居る、朝鮮人。

。。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!