アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安部総理の病気が治れば大臣に復活できるんじゃないですか

質問者からの補足コメント

  • 憲法改正したら9条や2条なくなってしまうんですよね?そうしたら戦争できる国になってしまいます

      補足日時:2020/08/28 19:16

A 回答 (29件中1~10件)

安倍晋三は無理、河野太郎の時代だ。

    • good
    • 0

難病なんで、恐らく治るようになっている頃には、、、って感じですかね。

    • good
    • 1

以前も持病が原因だったから政界には復帰しないでしょう。


今の日本は安倍さん以外適任がいないから残念です。
    • good
    • 0

可能です。

期待する人は沢山います
    • good
    • 0

良くなっても復帰はしないんじゃない??(分からないけど…)

    • good
    • 0

オリンピック開催される頃にはお墓に入ってるよ

    • good
    • 1

たらればですね。


独裁者でもある習近平も、安倍総理と似た様な病気持ちとか。
    • good
    • 0

治ればね

    • good
    • 0

確かにね



楽観論より!
悲観論を選んだから
辞任したみたいですね

直らなかったり
闘病しながら、こなせる仕事では
無いみたいですもんね
    • good
    • 0

もう高齢化しており、持病がよくなっても復活はないと思います。

潰瘍性大腸炎は治らない病気です。一進一退の繰り返しになる病気なので、復活は困難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!