映画のエンドロール観る派?観ない派?

生理の量が多過ぎるし(30分に一回交換しないとパンツの脇から漏れてくる)生理の期間も8日と長い気がします..おまけに尋常じゃないほどの生理痛でうずくまっていないと耐えられません。(立ってはまずいられないです。)あとなんか申し訳ありませんがほかに呼び方を知らないのでいうとくりとりすが凄く痛くなるんです。どうしたら人並みの生理になるでしょうか..

質問者からの補足コメント

  • 15歳です

      補足日時:2020/08/29 11:40
  • 不快感や生理痛を抑える薬等があれば教えて頂けると凄く助かります

      補足日時:2020/08/29 11:57

A 回答 (4件)

もし、ミニスカなら、見せパンで、フリルの付いたパンツをオムツの上から履けば目立ちませんよ。

    • good
    • 0

過多月経というものかと思われます。


わたしも同じような症状で産婦人科に行きました。
婦人科系の病気の検査もしてくれるので、1度産婦人科に受診することをお勧め致します。お薬は市販のものよりも、キチンと病院で処方されたものの方が効きます。
    • good
    • 0

ロキソニン錠を婦人科に行き、処方してもらいましょう。


クリニックに行けないなら、薬局でも、市販薬として買えますよ。
    • good
    • 0

生理の時はオムツを履きましょう。


そうすれば、横から漏れる心配は、有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に体育のとき見られそうで恥ずかしいですがやはりそれしか方法はないですよね..そうしてみます。
回答ありがとうございました´_ _))ペコリ

お礼日時:2020/08/29 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報