プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚するつもりのない人と中出しセックスするとか気持ち悪いですよね?

A 回答 (3件)

その時の快感しか考えられない人なんでしょうね。

    • good
    • 3

気持ち悪いより、極悪非道人に見えます。

    • good
    • 1

妊娠したらバックれる程度の無責任人間だろうから、セックスしないで自分でやるべき。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!