限定しりとり

ケツデカ女。30歳のこの人。どう思う?

「ケツデカ女。30歳のこの人。どう思う?」の質問画像

A 回答 (6件)

盗撮?

    • good
    • 2

お尻より脚が立派ですね。

    • good
    • 1

健康体。

    • good
    • 0

⤵︎ ︎スタイルが良くていいと思います。


あまりにも巨大なおしりは苦手ですね…w
    • good
    • 0

ケツだけではなんとも┐(´д`)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお尻をどう思いますか?

お礼日時:2020/08/31 01:04

真夏なのに暑そうな格好やなあ、と



思いましたι(´Д`υ)アツィー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!