アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員です。
契約時間より早く仕事が終わってしまいます。
自分で言うのはなんなんですが、要領が良くて仕事が早いです。
やる事が無いと、経費がかかると申し訳なく思い、予定時間より早く帰っています。
そうすると、稼げません。
努力して早く仕事を済ませても、タダで給料もらうのが悪いので、終わると早く帰っていますが、周りは余り評価してくれなくて、やる気が無くなりそうです。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の仕事が終わったら、『何かお手伝い出来ることありますか?』と聞いて、それでもなかったら『仕事ないのでしたら、経費がかかるだけに

なってしまうので帰ります』と言ってみては?
    • good
    • 0

帰っちゃだめです。


後から仕事が入るかもしれませんし、時間契約なのですからその時間はいなければいけません。
    • good
    • 0

仕事が早くできるのはとても羨ましいです!


他の方の仕事を手伝うなどして会社に貢献すれば、時給もカットされずでいいのではないのでしょうか^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!