最速怪談選手権

3日前ほどから骨盤から血が出て痒みが止まりません。

ダニなのかなんなのでしょうか。

痒くて一応オロナインと包帯だけ巻いて寝ています。

これはなんでしょうか。

「3日前ほどから骨盤から血が出て痒みが止ま」の質問画像

A 回答 (4件)

市販の薬で痒みやできものが治らないなら


皮膚科に行きましょう(><)

ペットとか飼われてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼ってません!

お礼日時:2020/09/02 18:02

ステロイドの方が効きますよ^^

    • good
    • 0

ダニレベルではありませんね。

皮膚科直行です。
    • good
    • 0

皮膚科に行きなさい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!