アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は4歳の男の子がいるシングルマザーです

3か月前から付き合っている彼氏がいるのですが、
彼は子どもの前でHするのが大好きです

子どもは最初のうちは目の前ではじめると泣き出したり他の部屋に行こうとしたりしていましたが
彼氏が怒るので、今は静かにして見ています

最近は外でデートするときも連れて行って
外で車の中や多目的トイレでするときでも、いつも目の前でやっています
子連れだと多目的トイレに出入りしても変な目で見られないのでチョー便利ですw

で、今日親友のママ友に会って、その話をしたところ急に
「マジでキモイ!それ虐待だよ!とにかくその男とすぐ別れて!
別れられないなら私が児相行く!もう絶対しないで!」
と絶交される勢いで怒られました。

彼氏とは絶対別れたくありませんし
正直私も子どもに見られながらHするのが
すごく興奮するので、やめられそうにありません

でも、言われたときは言い返せませんでしたが、
冷静に考えてふと思ったのですが
そもそもこれって虐待なんでしょうか?
別に叩いたり蹴ったりしてるわけでもありませんし・・・

勝手に虐待だと決めつけられて、キモイとまで言われたのが
今になって腹が立ってきました。

虐待ぢゃないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 最初泣き出したりしたのはびっくりしただけだと思います
    今はもう慣れて普通に見てるので全然虐待ぢゃないです
    変なこと書かないでください
    彼氏は優しい人なので子供に虐待なんてしないです

      補足日時:2020/09/08 03:51

A 回答 (12件中1~10件)

性的虐待です。

    • good
    • 14

完全なる性的虐待…。


きもちわる。笑笑
    • good
    • 11

虐待です。


性的なもの暴力的なもの子供に見せるべきではありません。
そんなものを日常的に見せられている子供がどの様な精神的な成長を遂げ、どのような人格になるのか考えると怖いです。

世界で有名な凶悪犯罪者、特に性犯罪や猟奇的殺人や食人するような犯罪者のほとんどが、幼少期から親による間違った性教育を受けています。
(見せるべきものでないのものを見せる、いわゆる体を犯す性的虐待、偏った性差別の教育なども含めます)

じゃあ、あなたは自分の両親の性行為を見たいですか?

キモいどころの話ではなく、異常です。
    • good
    • 10

虐待です。



臨床心理士は2歳以降は理解できるという見解です。大人になっても強烈な印象として思い出しトラウマになるはずです。多くの人が幼い頃に両親のセックスを偶然見てしまいショックだったと経験談を語ってます。また、幼児・乳児期にセックスシーン(両親の、またはビデオ)や殺人シーンを見た子は、潜在意識にその情景が残り、異常性愛者になる確率が高いと聞きました。

普通にキモいし、子供に見られたいって異常性癖ですよ。泣き出したり他所へ行こうとするのを止めて無理やり見せてるんですよ。虐待に決まってるじゃないですか。嫌だと言って見たくないものを無理やり見せられ(怒ると脅しながら逃げられなくさせ)見せてる本人は見られることで興奮してるって、性的搾取です。しかも4歳ですよ。自分の意志で選べない状況で性的興奮の為に利用され性的搾取され続けてます。虐待され続けてるんですが。

私の知り合いが同じ発言をしたら友人関係も終わるし、児童相談所、警察に通報すると思います。そのくらい酷い案件です。
    • good
    • 11

虐待です。

自分で辞められないのならそのママ友に児相に行ってもらって下さい。全て異常です。子どもに見せつけること、虐待だと思っていないこと、彼氏さんが子どもを怒って 無理矢理 見させること、正論を言っているママ友に腹が立っていること…
正論に腹を立てないでください。あなた方が異常なのです。非常に気持ち悪いです。
    • good
    • 8

他人の家庭に口出しするのはあまり良くない事かと思いますが、本当に息子さんが可愛そうです。


あなたは子供を自分の欲を満たす道具だと思っているのですか?息子さんの気持ちになって、1人の子供の親としての自覚を持って欲しいです。

4歳ぐらいになると異様な光景が脳裏に刻み込まれ大きくなっても記憶に残る可能性だってあります。あなたは両親の性行為を見たいでしょうか?私は嫌です。

親身になって話を聞いてくれるママ友さんの言うことを聞いた方がいいと思います。ママ友さんに腹を立てるなんてわけがわかりません。ママ友はあなたとあなたの息子さんをおもって強い口調で叱ってくれているのですよ?身近なそういう人を大切にしてあげてください。

長くなって申し訳ありません。
    • good
    • 9

親として最低❗️


虐待そのもの。

逆の立場になって考えろ❗️

バカ親!
    • good
    • 11

虐待です。


それ以外に 何が考えられるのですか?
ご友人が 通報してくださる事を切に願います。
    • good
    • 9

虐待している本人は、すべてしつけとか教育と言っています



虐待しているとは思っていません
だからやめないのです

あなたの場合も同じで、お子さんの脳の発達をこわしています
(頭悪そうだから優しい言葉で表現しています)

暴力よりも怖い虐待ですね
    • good
    • 10

虐待です。



正常な認識を持ってる人なら、まずそんな事はしないし、あなた方の行為をキモイと思うでしょう。

勿論、私もキモイと思いますし、人として、親として終わってると思います。

そのうちニュースで報道されそうですね。

あなたの友人が、児相に行く事を、強く望みますね。

哀れな子供の為に。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!