プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな漢字を教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

嫌い、2股で女を兼ねると嫌われる、よくできた漢字です


恋、女性に食事奢る男には下心が多い。よくできた漢字です

愛、真ん中に心がある、真心という。好きな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/03 21:30

『美』

    • good
    • 0

卍 漢語ですけども。

    • good
    • 0

憂鬱。



です。
    • good
    • 2

薔薇。



です。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!