アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学出は需要がない
専門学校出は需要がある
高卒中卒も需要があるのに
大学出は需要がないのは何故

A 回答 (4件)

追記です。


おそらく調理師などの専門職の場合、専門学校だとそれだけを学ぶから学歴より技術重視になりますね。技術職は需要あるでしょう。中卒高卒は、そこから働く人がいる、つまり、他の人より働いてる年は長いから需要がある(?)のかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/01 22:39

私大学の工学部でたんですが 専門学校の人 実技が凄い 即戦力になる


学卒理屈だらけ実務やらない 鍛えられていない 使えるまで時間かかる
大学の講義はカタログ工学このままでは撃沈していく
だれも教育改革やらない
 高中はこき使える 戦力になる
    • good
    • 0

大学卒は需要がないって、誰が言っていたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いから聞いた話

お礼日時:2020/09/01 22:21

このなぞなぞの答えが知りたい



大学を出るとダメなんだよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らしいね

お礼日時:2020/09/01 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!