プロが教えるわが家の防犯対策術!

エレベーターのない12階のマンションがあるんですけど、12階に住んでいる人はいちいちものすごい数の階段を登るのですか?

A 回答 (4件)

そうするしか無いでしょう。


まあ、すべてに必要な物を宅配などで入手していて、部屋から出ない生活していれば、階段を使うことも無いでしょうけどね。
    • good
    • 0

空を飛べない限りは階段を登ってるだろうね。

それか、誰かにお金を払っておんぶしてもらって登ってると思われます
    • good
    • 0

5階以上は義務化されてたと思ったが、いつの時代のマンション?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

エレベーターありました!

お礼日時:2020/09/02 02:44

毎日お前本当に嘘つきだな。


5階以上の建物はエレベーター必須法律で決まってる
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!