dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書の志望動機を記入してる途中なんですが
スタッフの笑顔と優しい雰囲気に惹かれ〜
と書こうと思うのですが
スタッフ (さん、様)
とどちらかつけた方がいいのでしょうか、、
考えていたら何が正しいのかわからなくなってしまいました><

A 回答 (3件)

myamtko 様



スタッフさん にしろ...スタッフ様にしろ...志望の表現が チョット...。

まだ 一緒に 働いた事もない人々(スタッフさん?)の事を
ほめる…のは 悪い事じゃあないけど... ちょっとウソっぽく
感じられるかもしれないね(> <)

入社もしてないのに...なぜ スタッフの事を よく知っているかの
ような事を 書くのだろう...と、いぶかしがられるでしょう。

もう少し 違った志望動機にした方が いいかもネ^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われてみるとそのように感じ取られるかもしれないですね(>_<;)
少し考えてみたいと思います!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/02 08:56

スタッフの皆さん、くらいでいいかな、まだ一緒に働いているわけじゃなし。

    • good
    • 0

働いておられる方々の


とか
私に接して下さった方が とかの方がいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそちらの方がいいですね(゚O゚)!!
参考にさせて頂きます!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/02 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!