電子書籍の厳選無料作品が豊富!

咳出て鼻水やばくて痰もやばくて微熱なんですけどコロナですか?鼻水のせーで嗅覚や味覚が少し感じにくくなっているのですが風邪ってことで大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

グレーですね


一度内科で相談したほうがいいかも
    • good
    • 1

コロナは鼻風邪の症状はほとんど出ません


主に咳、高熱、倦怠感、息苦しさ(肺炎)ですから、多分別の風邪だと思いますけどね

とはいえ絶対に違うとは言い切れませんし、コロナでなくても風邪であることに変わりはないので、周りに移さないように十分ご注意ください
移される可能性の高い場所へいき油断した行動をとった記憶がある、熱が上がり下がらない、呼吸に問題を感じるようなら病院、あるいは最寄りの保健所へ連絡しましょう
    • good
    • 0

>コロナですか?


知りません

>鼻水のせーで嗅覚や味覚が少し感じにくくなっているのですが
鼻詰まってれば味覚が感じにくいのは当たり前ですね
コロナの特徴は鼻炎症状が無くても重度の味覚障害が発生する可能性があることです


とりあえず今は様子見です
    • good
    • 0

単なる夏風邪の可能性大。

自宅で2.3日おとなしく寝てましょう。
    • good
    • 0

感染者の多い県にいるor行った とかならコロナ



クーラーつけっぱなしで寝ているなら、風邪 かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!