プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈拍数が50台、
異常ですか?

A 回答 (6件)

息切れやだるさ、足のむくみ、めまい・失神など症状はありませんか?


ないのなら大丈夫ですが
甲状腺ホルモンの分泌の低下が原因だと思います
薬の治療になります
40以下になるとペースメーカーによる治療が必要になります。
    • good
    • 0

徐脈気味なのかも

    • good
    • 0

脈拍数は一般的には毎分50から100の間

    • good
    • 1

気にしなくてもいいと思う。


私もたまに56とかになる
心配なら循環器科に行ってみては?
私はむしろ65すぎると苦しくなる
人それぞれですよ。
    • good
    • 1

何か運動されてましたか?


健康に異常が無ければ大丈夫です。
    • good
    • 0

残念、手遅れです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!