dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一対多数の喧嘩に勝つ方法を教えて下さい。
中学生です。
自分は不良達に苛められています。

何十人を相手にしても勝てるように空手を習おうと思っているのですが、それを踏まえた拳を使っての勝ち方を教えて下さい。

何十人という不良に暴力を振るわれることもあるのです。

誰がどう言おうと勝たなくてはなりません。


俺に一斉に襲いかかるのは30人くらいです。

質問者からの補足コメント

  • 普段でも5人、10人相手にします。

    敵は同級生の不良だけではなく、上級生の不良もです。

      補足日時:2020/09/03 07:39

A 回答 (3件)

一対多数の喧嘩に勝つ方法を教えて下さい。


中学生です。
自分は不良達に苛められています。
 ↑
二人や三人ぐらいならともかく、
30人はむり。



何十人を相手にしても勝てるように空手を習おうと思っているのですが、
それを踏まえた拳を使っての勝ち方を教えて下さい。
 ↑
映画や小説、漫画じゃないんですから
何十人なんてムリです。
昔のTVで、拳法の達人が、やったことが
ありますが、10人がやっとでしたね。
勝つには勝ったが、息も絶え絶え。



何十人という不良に暴力を振るわれることもあるのです。
誰がどう言おうと勝たなくてはなりません。
俺に一斉に襲いかかるのは30人くらいです。
 ↑
ボス一人に集中して、そいつに勝つしか
ありません。
全員を叩きのめすなんてのは不可能です。
    • good
    • 0

人数が多くても結局リーダーは限られる



雑魚相手に勝っても意味はない、雑魚を無視してリーダーを先手必勝で倒す
そうすれば雑魚は戦闘意欲を喪失してしまう

だから誰がキーマンかを特定して、不意打ちで勝つ
    • good
    • 0

一番有効なのは大人を頼る事、もしその場に絶対に連れて行かれるなら事前に「自分の力では絶対に避けられずに強制的に拉致され暴行される」と警察に通報しましょう。

もちろん時間と場所、若しくは出発地点となるであろう学校の住所を伝えてください。

それも無理なら大声を出して走って逃げて近くの民家のインターホンを鳴らしまくる事。

プロボクサーでも何十人相手に勝つことは出来ません。ましてや相手はあなたを無抵抗、或いは貧弱と判断しているのに抵抗したら敵とみなされて余計に暴行が加速し、下手すりゃ集団の心理で過度な暴行へ変わり死に至ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A