dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。精神病を持っているのですが社会勉強のため、ドラッグストアでバイトをすることになりました。
でも、私にはリストカット跡が内側の腕全体にあるため長袖で働きたくて、それをどのように伝えたら良いでしょうか。

(恐らく半袖の制服なので中に長袖を着たいのですが、お店側に確認した方がいいですよね)

①腕に傷跡があるので隠したいので長袖でもいいですか?
②素直に言う

どちらがいいですか?
これの他にもっといい伝え方あれば教えてください。
リストカットについての批判はやめてください。

A 回答 (4件)

皮膚病の跡がひどいので見せたくありません。

制服の下に薄手の長袖を着させてください、と言ってみる。店の人が見せてみろといっても断る。この手でいきましょうか。
    • good
    • 0

ちなみに包帯を巻くという手もありますね。

まあ、リスカ跡の面積にもよるのですが、手首回りだけならサポーターとか。
    • good
    • 0

当然言うべき。

頭のおかしいクレームがいくらでもある。

「リストカット痕のあるキチガイに接客された、気持ち悪い」なんてクレームあったら責任はてめえじゃなくて店長にあるので。
    • good
    • 0

隠して黙っとたらええわ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!