アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳が職場の10歳下で自分より地位高くてイケメンの彼氏がいる女性を狙ってるとか気持ち悪過ぎますよね。

A 回答 (3件)

気に入ってしまえば普通の出来事ですね。

    • good
    • 3

人を好きになるのって…こんな事を考慮してから決めるんですか?

    • good
    • 2

私が住んでいる岡山市で数年前、実際にあった事件です。



ある派遣会社で、30代の男性が同僚20代女性を性行為目当て

で倉庫に呼び出し、犯し殺しバラバラにして遺棄した

という内容です。


あなたの質問は、あなたがそういうつもりでなくても

『狙う』というのはそういうニュアンスに取れてしまいます。


一時の感情に流されて、質問者様の一度しかない一生を

台無しにしないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。
本当に。

お礼日時:2020/09/04 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!