性格いい人が優勝

火を通した茄子とじゃがいもを一口大にきり耐熱皿に並べ その上のソースは ナポリタンのレトルトとケチャップをフライパンで炒めた物を乗せてその上にチーズをしきトースターで焼いた物もありですか?

A 回答 (3件)

1「ナポリタンとケチャップ」の部分は「ピザソース」でも良い。


2 ピザソース+チーズには、マヨネーズも加えると、素材が何であれ形になります。
 焼き立てであれば、さらに、ん?あれ?と気づく前に美味しく食べられます。
    • good
    • 0

茄子は水が出るの別の方がいい

    • good
    • 0

ソースをどのくらい乗せるのかにもよりますが、味が濃そうですね


トースターで焼くと中の熱が上がり過ぎ、安全装置が働いてスイッチが切れると感じます
従ってナスもジャガイモも生煮え
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!