アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日 マグロの竜田揚げを作りたいのですが マグロのぶつ切りが売ってなかった場合 びんちょうマグロのぶつ切りで 竜田揚げを作っても美味しく変わりなく作れますか?

A 回答 (3件)

ビンチョウマグロでOK。


問題ありません。

てかクロマグロよりも旨いよ。
    • good
    • 0

ビンチョウマグロで十分です!


居酒屋のはそうですよ?!
    • good
    • 0

びんちょうも、


マグロの一種です。

マグロが売って無いなら、びんちょうも在りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!