プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい子の叫ぶ理由を教えてください。

動画聞きやすいんで拝聴お願いします

そこで詳細言ってます

19時~22時のどっかで、毎日、気持ち悪いくらい正確に、必ず1回ワーとかいう子供の声が聞こえます

超ストレスで不可解です。

A 回答 (2件)

もしかしたらですが親からの虐待とかではないかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2020/09/05 00:02

毎日繰り返されるとやっぱり誰かに聞いてみたくなるよね。


一度 児相に聞いてみては?
同じようなことが知り合いにあって
やっぱり児相に電話したみたいです。
原因のご家族 一か月後 引っ越していかれて様ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!