プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウイルスはもうすぐ終息しますか?

A 回答 (4件)

収束はするかもしれませんが、当分終息はしないでしょうね。

    • good
    • 1

こんばんは



当分の間、終息しないと思います。
    • good
    • 0

いいえ。


今は総裁選と台風で話題が遠のいているだけです。
これから冬を迎えるので、対策を緩めることは尚更できなくなってきます。

3月ごろの「夏を迎えれば、高温多湿で感染は緩むはずだ」との予想は大外れ、
気を緩めてのGoToトラベル実施が更なる感染拡大を全国にまで広げてしまいました。
終息と言う言葉は気のゆるみを生むので、避けるべきでしょう。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!