アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サービス業の会社の社長に仕事のやりがいとか聞いてもいいものですか?

質問者からの補足コメント

  • 就活の面接での場面です。

      補足日時:2020/09/07 13:13

A 回答 (5件)

就活の面接での話ですか?



ならそんなこと聞かなくていいです。
逆にあなたが聞かれる立場ですよ。
うちの会社でどのようにやりがいを見つけようと考えてますか?って。

笑われるので聞かない方がいいと思う。
    • good
    • 0

どういう関係かわかりませんが…聞くのは自由です。



逆に答えるのも自由なので…
    • good
    • 0

やりがいは自分が感じ取るものですから、聞いたとしてもそれは「社長自身のやりがい」でしょう。



あなたにとってのやりがいなら、自分が実際にやってみるしかありません。
    • good
    • 0

いいんじゃない?


教えてくれるかどうかはわからないけど。
質問する目的を伝えればそれに合わせて答えてくれる。

目的がなければ答えてくれないと思います
    • good
    • 0

聞くのは自由です。


答えるかどうかは社長の自由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!