いちばん失敗した人決定戦

鼻に引っかき傷ができてしまったのですが、絆創膏貼るのもダサいですよね。

A 回答 (7件)

濃い目のファンデーションで隠す



でしょうか?
    • good
    • 1

そうですね、こんな感じでしょうか、



写真の人も絆創膏貼らず、無視ですし。

(鼻に傷の画像検索トップです。)
「鼻に引っかき傷ができてしまったのですが、」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し酷い傷なのですが、このくらいに消えてきたら貼らない方がいいですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/07 17:53

キズバン的なものだと、漫画っぽくなっちゃいますね。


引っかき傷の程度がわかりませんが、浸出液が出てないなら
キズパワーパッドをカットして貼ったほうが、ダサさは軽減すると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絆創膏よりいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/07 17:54

イチゴ柄がトレンドですねッ!

    • good
    • 2

そうだね。


でも、笑いのネタでもいいのでは?
和みますよ。
オロナインがあればベストですがないのですね。
あとは病院からもらった薬の残りはさらにないですよね。

なので救急箱の用意をこの機会に用意をしてはいかかですか?
めったに使わないから救急箱の意味があるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばオロナインありました!結構効きますよね。教えてくださりありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/07 17:51

消毒液をちょっと塗り、自然治癒

    • good
    • 1

案外チャームポイントになったりして。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!