ショボ短歌会

d5600を購入しようか迷っています
今はオリンパスペンを使っています。今D5600を買うのはありですか?なしですか?
D5700とかを待つか、それとも別の機種の方がコスパ良いか、皆さんの独断で構いませんのでご意見を下さい

A 回答 (14件中11~14件)

オリンパスペンというのはフィルムカメラですか?それともデジタルのほうですか?


もしデジタルカメラのほうだったら手放すのは待ったほうがいいです。

それを残した上で、いまさら一眼レフなんて選ばないで
ミラーレスカメラのほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリンパスペンはミラーレスです

お礼日時:2020/09/08 13:59

スマホ/タブレット端末を接続する「SnapBridge」を搭載したので便利です。

(ちなみに私はCanon党)
    • good
    • 0

ありです。

明日の運勢はわかりませんよ。
    • good
    • 0

ペンの何が不足で、買い換えたいのでしょうか?


それがわかれば答えは見えるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!