アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gotoキャンペーン利用でホテルに宿泊する場合、いくら値引きされるかはホテルによって異なるのでしょうか??
例えば宿泊費に対し割引額が違ったり、ホテルによって同額でも割引額が違ったり?
WEBで予約したいのですが、例えば宿泊費10000円のホテルに泊まるとしたらいくら値引きされるかは予約確定時でないと表示されないのでしょうか。

A 回答 (1件)

基本的には宿泊代金の 35%オフです。

まずは宿が対象になっていることが第一条件となりますが、
例の 10000円の宿だと 35% = 3500円引きの6500円となります。

WEB予約してみたら、予約確定直前には具体的な割引額わかると思いますよ。
どこのサイト利用するのか不明なので、確実なことは言えませんが。。

各社サイトで紹介していると思いますが、割引適用方法が微妙に違っていると
思います。

事前にクーポンGETしてから予約しないといけないところなんかも
ありますので、そこは予約したいサイトをよくみてから予約してくださいね。
    • 1