限定しりとり

生理がきても妊娠ってあるんでしょうか?だんだん心配になってきました。本当に誰かお願いします。

生理アプリでの生理予定日の5日前ほどに行為がありました。男性の方が射精などしていませんがいわゆる我慢汁?なのが出ていたと思います。

予定日から2日ほど遅れて生理がきました。いつも通りの腰の痛みお腹の痛みがついてきました。

ですが調べていると生理が来ても妊娠してる人がいるという記事が沢山出てきました。着床出血という説もでてきましたがそれはおりものくらいと書いていてナプキンがいるので違うかな?と思いました。でも次に子宮外妊娠というのがありました。それは生理痛に似たものが来たり血も出ると書いていました。一番怖いのが生理が来る前の性行為です。

色々教えてください。相談乗ってくださるとありがたいです。

A 回答 (4件)

子宮外妊娠ならばすぐにでも手術になります。


着床なら確かに微かな出血が多い。

ただ…もう少し自分大切にしよ。するのが悪いことじゃないけど、そんな不安と引き換えてしたい?自分の日頃の生理も見分けがつかない?

生理に自信無いなら基礎体温つけなさい。生理なら体温が寸前に下がるから。高温期続いてたら妊娠も疑えます。妊娠だけでなく、そんなだと病気とかも自分で気付きが遅くなりますよ
    • good
    • 0

コンドームとピルが有れば、天下無敵ですよ。

    • good
    • 0

生理は妊娠しなかった時に起きる子宮のリセット機能で、用のなくなった子宮内膜を剥がして排出する物ですから、生理が来たのに妊娠しているという事はあり得ません。


妊娠妊娠というなら、妊娠検査薬で確認されてはいかがですか?
ナンとかの一つ覚えで着床時出血だのなんなのいう人もいますが、検査薬陰性で妊娠している事は絶対ない以上、出血で判断できないなら検査するだけですよ。
    • good
    • 1

そんなに妊娠が怖いなら、Hはやめたら?


性交は、子供を産む為の手段です。
子供を産む気が無いなら、Sexは、しないこと。
どうしても、したいなら、ピルを飲むか、サックを嵌めて、おまんこしましょう。
それを守れば、100%妊娠は有り得ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってます。でも初めてなんです。だから怖くて仕方ないです。

お礼日時:2020/09/07 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!