dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花の名前を教えて下さい。
7月20日に撮影しました。

「花の名前を教えて下さい。 7月20日に撮」の質問画像

A 回答 (7件)

宿根アスター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^O^)
宿根アスターのようです。

お礼日時:2020/09/08 14:26

それは薔薇ですよ

    • good
    • 0

キク科は難しいですが…


似てる花を、あげると
ユウゼンギク(友禅菊)
https://flower365.jp/23/467.html

クジャクアスター
https://flower365.jp/07/156.html

ユウゼンギクに似てるように思います(↓写真)
「花の名前を教えて下さい。 7月20日に撮」の回答画像5
    • good
    • 1

キク科は判別が難しいよ。


植物図鑑はほとんど役に立たないよ。
    • good
    • 0

ネバリノギクかなー

    • good
    • 0

いい加減、植物図鑑買うとかすれば?

    • good
    • 1

コスモスですね!空は

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!