電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、どのような漬物が好きですか

A 回答 (44件中31~40件)

梅干し


これは子供頃から家で漬けられた漬物
夜食で茶漬けでたべたな。

あと千枚漬け
    • good
    • 0

キューちゃん!!(* ̄∇ ̄)ノ


。。
    • good
    • 0

あ 水なすを忘れていました

    • good
    • 0

パリパリしたものでは きゅうりの朝漬け たくあん本漬け しば漬け 赤かぶ らっきょ


ふにゃふにゃでは ザワークラウト 豆腐よう 鮒鮓
ふにゃふにゃパリパリ混在では すぐき キムチ
などです
    • good
    • 0

キムチです。



NHKアーカイブさん、今夜も宜しくお願いします。
    • good
    • 0

茄子の糠漬け。


沢庵。
    • good
    • 0

いぶりがっこ パプリカのピクルス セロリの浅漬け



最近長芋のキムチを頂いたんですけど美味しかった!
    • good
    • 0

高菜漬


高菜チャハンができます。
ラーメンに入れても美味しいい。
行きつけのラーメン屋に高菜漬持って行って食べていたら、おやじさん高菜漬店に出したら、こんな美味しい
ものがとお客さんに好評。
    • good
    • 1

さっぱりしたあまり漬けていない浅漬けです。

    • good
    • 0

ダントツ、きゅうりのキューちゃん。

日本に生まれて良かった。(大げさ?東海漬物の回し者ではありません、念の為。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!