アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は潜在的に白人に憧れや劣等感がありますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

無いよ

    • good
    • 0

そりゃあ 男女を問わず 多くの日本人には  肌の白いこと 足が長いこと 体のパーツ(具体的には書けない)が大きいこと などについて

 憧れがあるでしょう
    • good
    • 0

潜在的にはないけどウェーデンあたりは美人が多いと思ってます。

    • good
    • 0

そうなんですか?


私は考えたコトありません。
    • good
    • 1

殆ど無いかと。



一部の人間はあるかも知れませんが、あれになりたいとは思いません。
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

潜在ではなくて顕在ですけどね。

    • good
    • 0

私は日本人ですがそんなものはありません


どこのアンケート調査の結果なのでしょうか
    • good
    • 0

非常にあると思います


明治維新以来西洋文化に憧れ追い越す努力し現在に至っているのはその表れだと思う
    • good
    • 0

劣等感ではなく


白人の差別が先にあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!