プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それともこの割合は、合併した地域ごとに使える金額が決められているのですか?
知らないうちに、村がぐちゃぐちゃにメスを入れられ知らない人達に変えられてしまい、こんな被支配者が住む魅力ない地域に若い人は出ていってしまいます。都会に出て行ってしまい、ますます帰って来ない。民主主義などあってないようなものです。高齢者は被支配者になれと?それが合併の目的ですか?

A 回答 (1件)

>それともこの割合は、合併した地域ごとに使える金額が決められているのですか?

それ決めるのがその市町村。住民に給付金という形で配布する所もあると思いますけどどう使うのか決定するのは市です。

>知らないうちに、村がぐちゃぐちゃにメスを入れられ知らない人達に変えられてしまい、こんな被支配者が住む魅力ない地域に若い人は出ていってしまいます

人や物事は時間と共に動いてるんだから我まま言ってもだめだよ^^

>都会に出て行ってしまい、ますます帰って来ない。民主主義などあってないようなものです

民主主義というか、それが資本主義。寧ろ自由に行き来できるってことじゃないですか。とある国では田舎民が平壌市民に成りたくても成れないのに^^

>高齢者は被支配者になれと?それが合併の目的ですか?

その方が老害が少なくて済むのでは??
    • 0