プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pc詳しい人お願いします。

安くて性能が良いcpuを探してます。
i7の古いのかi5のちょい古いの、もしくはi3の新しいのどれがいいですかね。

A 回答 (9件)

中古だけはダメ。

そもそもPCは安く買えるものではない。絶対。
おすすめCPU:Core i7-9700。これがあればいい
    • good
    • 0

自作マシンを所有しており、CPUのみアップグレードなら良いでしょうが(i3→i7とか)、


イチから組むならインテルを選択する理由も無いでしょう(信者ならともかく)。

今はAMD(Ryzen)が無難でしょう。インテルは今後に期待といったところです。
    • good
    • 0

下あたりを参考にすると良いかも


https://wacul-ai.com/blog/seo/site-update-freque …

googleの品質ガイドラインです。
ここには更新頻度に関する言及は有りません。
が、検索エンジンを騙してはイケナイ、の記載が有ります。
https://support.google.com/webmasters/answer/357 …
    • good
    • 0

その感じだと、予算がありそうですね。


予算いくらで求めているのか書いたほうがもっと的確な回答が付くかもね。
    • good
    • 0

らいぜん五

    • good
    • 1

下記の会社は企業から買い取ったCをフルレストアして販売しているところですが、コストパフォーマンスに優れていると言う


評判で人気がありますよ。
様々なモデルがあるので色々と検索してみて下さい。

・(株)ミラクル⇒https://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-m/hp-8100- …
    • good
    • 0

CPUは年々進化します。


新しい世代のCPUを私なら選択します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

i3の10世代とかですかねー

お礼日時:2020/09/09 20:11

私だったら 同じ金額でRyzenの高級モデルにします



ハードゲーマー以外の人なら
Intelを今選ぶ必要性はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ryzen7とかでしょうか?

お礼日時:2020/09/09 20:03

今は安くて性能がいいならAMDじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ryzenも視野に入れたいと思います。

お礼日時:2020/09/09 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!