dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業でメモした物のまとめをWordで作って印刷したいんですがルーズリーフ位の大きさにコピーできるプリンター無いですか? 安いので

ほんとはメモした物を書き直すのが良いんだろうけど時間かかるからWordでまとめたいです。
すぐ見れるように紙にしたいんです。

A 回答 (3件)

安いの


https://s.kakaku.com/item/K0001175404/

両面印刷出来るの
https://s.kakaku.com/item/K0001175403/

あとは印刷せずにデジタルペーパーで閲覧するのもありです。
https://www.sony.jp/digital-paper/products/DPT-C …
ルーズリーフより薄く軽く、デジタルペーパーのため紙同様に目が疲れず、あとからメモ書きができます。
デジタルペーパーの利点としては大量の文書を保存出来、後から検索まで出来ます。

参考になれば
    • good
    • 0

ルーズリーフの用紙に印刷するとなると、手差しで複数枚の用紙がセットできないといけないので、安めのプリンタだと選ぶのが難しいかも。

カセットにルーズリーフの用紙がセットできればいいのですが、正式に対応が明記されているものがいいです。
ただ、26穴を開けるパンチもありますので、普通のA4用紙に印刷して、印刷した後で穴を開けてルーズリーフ用紙化したほうが汎用性が高いかもしれません。
    • good
    • 0

ルーズリーフにもサイズが有りますがA5かA4だと思いますので普通のインクジェットプリンターの複合機でコピー出来ると思います、多分安いのは2万円前後で有ると思います家電店で探して見てはは如何ですか?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!