プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の廊下で女子が1人でポスターなど見てる時に
男子が近づいてきて(同じクラスの友達)
いきなりキスしようと男子がいいます。
その際、女子は、え??と反応しますがすぐさま男子がキスをしました。
これは女子にキスする気があっても無くても男子は罪に問われますか?

A 回答 (4件)

問われるよ。

その子が強制猥褻罪や迷惑防止条例違反の罪で逮捕、送検されます。

「ガキだから、校内だから」は通用しない事を分からせる為に、是非、刑事告発
すべきだね。
まさか、質問者自信じゃないよね?
    • good
    • 0

唇窃盗罪ですねッ!



ハート窃盗罪ってのも、
ありますよッ!
    • good
    • 3

無論良くないことですが、その前に校内で先生を交えて男子生徒を問い詰めて処理するのが普通の手順。

    • good
    • 0

泣いたり、騒がれるなら 猥褻行為になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!