プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日にちゃんと生理が来て
1日目オリモノ並みの出血
2日目微量で止まる
3日目から普通の生理の量に戻って
生理が終わって2日後に血混じりのオリモノ?がでたのですが、ただの不正出血とかですか??

質問者からの補足コメント

  • 年齢は21です
    排卵日予定日に性行為をゴムなし外出しでしてるのですが、
    生理ではなく妊娠とか有り得ますか?

      補足日時:2020/09/12 20:01

A 回答 (3件)

返信が分かりずらくてすみません




外に出しても妊娠はあり得ると思います。
男の人のがまん汁にも精子は含まれています。
なので妊娠している可能性はあるかと
    • good
    • 0

生理の量だけで判断できません。


妊娠を疑うなら妊娠検査薬で確認すれば済む話ですよ。

不正出血の心配をするなら、基礎体温を測りましょう。
    • good
    • 0

んー年齢に関係していると思います


中学生まで出たったら大丈夫かと思います
それ以上でしたら産婦人科を受診することをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は、21です。
排卵日予定日に性行為をしてるのですが
もしこれが生理ではなく妊娠とかありえますか?

お礼日時:2020/09/12 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!