アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務員って儲かりますか?大変ですか?

A 回答 (3件)

一番もうからないかも


評価されにくいですしね

大変かどうかは業種や内容、会社によって違います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

儲からないんですか?ありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 13:56

内職ですか?大変ですが儲かります。

バレたらクビだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 13:57

儲かりません。


私にはとても楽です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽なんですか?ありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!