電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんから見てこのロードバイクは
カッコいいと思いますか?

「皆さんから見てこのロードバイクは カッコ」の質問画像

A 回答 (6件)

アルミフレーム、カーボンフォークのエントリーモデルに見えるけど、、、


走っていたら、なんだかわかんないと思う。
結局、こだわりどころは自己満足の世界だと思うよ。
    • good
    • 0

かっこいいかどうかは個人の感性ですよね。



うーん、とりあえずノーマルすぎてカッコ悪い。この赤はそんなに好きじゃないし…(^^;

ここに、ドリンクホルダーとか、お洒落なバーテープに変えて~とか、ホイールは~、ゴムは~って、自分好みにしたらカッコイイってなりそう。
    • good
    • 0

赤は嫌い

    • good
    • 0

かっこいいです。

    • good
    • 0

人それぞれ 感性が違いますから 一概には答えは出ない


自分の感性を他人に押し付ける輩も どうかと思う
    • good
    • 0

かっこいいか、悪いかは自分が判断するものです。


それを他人に尋ねる?その根性は最低、かっこ悪いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!