プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクのヘルメットのシールドの軽いキズ直しの方法があればおしえてください

A 回答 (5件)

ピカールで磨く

    • good
    • 0

ソフト99プラスチッククリーナーが、お勧めです。

樹脂製ヘッドライトも、クリアに。
「バイクのヘルメットのシールドの軽いキズ直」の回答画像5
    • good
    • 1

コンパウンドでも歯磨き粉でもよし。


使い古した木綿のTシャツ等
研磨剤がしっかりしみ込むものを使い焦らず気長に。
買った方がましと思うほど手間をかけましょう。
    • good
    • 0

プラスチックに入ったキズは消えないよ。


それを取るのに余計にキズつきます。
濃色用のワックスかければ光の反射で少しは目立たなくなる。
    • good
    • 0

コンパウンドで優しく磨けばOKです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!