プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中にちょくちょく無言電話がかかってきます。
もちろん、非通知でかけてくるので相手の番号など分かりません。こちらが出るなり、ガチャと切れるのでなんの情報も得られません。警察に相談しても取り合ってくれないでしょうか??
睡眠妨害と寝不足に悩まされています。

A 回答 (6件)

着信拒否を申し込めばOKですよ。

    • good
    • 1

うるさいので睡眠時には電源を切っておけば良いと思います。

必要な用事ならキャリアのセンターに預かり録音されるので確認折り返しで済みます。
    • good
    • 0

そういう悩みあるんであれば警察っていうより、弁護士に相談されたほうがいいと思います。

それで睡眠障害、寝不足出てるんであれば損害賠償請求できるでしょ。
    • good
    • 0

https://sat-sagasu.com/iyagarase-denwa-taisho

こちらのサイトをどうぞ
    • good
    • 0

わしゃ、寝る時はサイレントモードで、目覚ましアラームのみ鳴るようにしています。


おすすめです。
    • good
    • 0

寝てる間だけ電話を止めることはできないのですか?


別に支障はないように思いますが。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!