プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前に初期の子宮上皮内癌で子宮全摘し経過観察で半年に1回病院にいってます。卵巣は残ってるので、今回超音波で見てもらい腫れはないので大丈夫と言われ安心してたのですが?細胞もその時に取っているので、その結果に異常があったのだと思うのですが?お伝えしたいので2週間後に来院して下さいと連絡がありました。内容を教えてくれないので、気になって仕方ありません!何の疑いがあるのかわかる方教えて下さい!お願いします!

A 回答 (3件)

こんなところで聞いても仕方有りません。

行ったら結果が分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよね
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 12:45

分かるのは、2週間以内に直ちに処置が必要というわけではない、ってだけです。


病院でしっかり聞いてきてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずくじゃないので、そんなに悪くないのかな思うのですが!不安になってしまいスミマセン!
ちゃんと聞いてきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/15 12:48

緊急ならその場で言います



細胞診の結果待ちであると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!