プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ大統領選挙
 今トランプさんとバイデンさんが大統領選挙で争っていますが、中国に対して弱腰の姿勢を示しているバイデンさんが仮に大統領になった場合、今後の日本の外交が不利になったりするのでしょうか?

A 回答 (7件)

バイデンさんが当選すると日本に不利とゆうのはいろんなコメンテーターが口にしてました。

バイデンさんはオバマさんと似てるから中国にかなり甘くなるそうです。私は前からトランプさん好きで、嫌われても言うべきことをきちんと言ってるところが、あと関係ないけどメラニア夫人も好きですしね。トランプ大統領再選を願うばかりです。国は違えど応援してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/07 16:36

バイデンに大統領には絶対になってほしくないです。



トランプ大統領再選なら中国共産党独裁政権の終焉へ、
バイデンが大統領になったら中共と米国はタグを組み、中国共産党の侵略と益々の強大化に協力、一挙に戦争の危険性が増すでしょう。

親中派のバイデンは独裁政権中国共産党がスプラトリー諸島を強奪し強行に埋立した時にオバマ大統領時代の副大統領。何も中共を非難せずに傍観。息子も中共から多額の資金援助で中共の塩漬け。更に、副大統領候補は極左、中共の味方をし兼ねない。
バイデンが大統領になったら、盗人中共は台湾侵略・尖閣強奪の可能性大。日本は不利どころか危機的になるでしょう。

トランプ大統領の再選を切に希望します。
    • good
    • 5

民主党自体 日本の立憲民主党です


めちゃめちゃになるよ
    • good
    • 2

バイデンさんが仮に大統領になった場合、


今後の日本の外交が不利になったりするのでしょうか?
  ↑
不利になりますね。

基本的に中国寄りの民主党ですが、
バイデンさんは、その民主党の中でも
大の中国寄り政治家です。

息子は、中国共産党と組んで、投信を
立ち上げて大儲けしています。

つまり、バイデン一家は、中国と利益共同体を
形成している仲です。

中国寄り、ということは、日本に不利だ、
ということになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 21:13

私も、



売電氏 支持派では、
ないのですが。


さりとても、

正しさを 信奉する、
是々非々論者 なれはこそも。

其れは どうかと。


確かに、

相対的には 色合いも、
薄くも なる、
可能性も ありますが。


しかしながら、

アメリカの 対中国姿勢に、
党派間格差は、
ほぼ ないと、
認識しております。


連れて、

もし売電氏が 対中国姿勢で、
弱腰を 示せば、
流れ次第で 民主党こそから、
見限られさえ し兼ねません。


そんなようでは、

政権維持が 叶うでしょうか?

其の様な 道を、
選び得る、

肝も、腰も、
据わった 方でしょうか?


何ともはや、

「弱腰、」とは 想像も、
今では 付きませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 21:51

バイデンが属する民主党は、歴史的に親中嫌日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/15 21:48

その前に、トランプが負けたら、中国は台湾を武力で制圧する様です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!