アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC用メガネは0.7程度がいいと聞いたのですが
見えにくいのを見ようとすると視力が悪化すると聞きました。
起きている間はずっとPCを使って居ますので、見えすぎるとかえって頭痛になるのかと思います。
0.7じゃ見えやすいメガネとは言えませんし
1.0じゃ見えすぎ?
どちらが正解なんですか?

遠視です
普段でもぼやけて見えるので遠視用メガネを常用しています。
かけたりはずしたりPC用メガネと外出メガネを取り替えないで同じメガネの方が良いですか?
取り替えるのはいいのですか?

A 回答 (2件)

ブルーライトカットですのであまりこだわらなくても良いと思いますが、百均やホームセンターで安く販売されていますので、どちらも購入して

使いやすいものを常用すれば解決します!
    • good
    • 0

見えているかどうかは


自分しか分からない事なのでお好みの部分もあります
あとPC見るのであれば
見下ろすように位置を調節
後、姿勢にも気を付けてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!