電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご回答が無い為再度失礼します。

10年間以上掛かった大きな病院の精神科から入院の為に小さな精神科にきました。
大きな病院の外来の日 体調が悪くパニックを起こして倒れて入院の為に運ばれて小さな専門の病院に来ました。
また大きな病院に掛かりたい事を今の主治医に伝えたら半年後に相談 大きな病院の審査があると言われました。
そろそろ約束の半年が経ちます。
この間の通院で主治医は 前の大きな病院に掛かかれるか確認すると言いましたが断られる可能性が高いと言われました。理由はパニックを起こして倒れた→暴れた事になっている。そのまま小さな病院に入院したからです。
また大きな病院にどうしても掛かりたいです。
理由は10年間以上も診てくださっていた先生にまた診てもらいたいからです。
掛かれなかったら毎日ブルーです。
予想で掛かかれると思いますか??

A 回答 (2件)

>予想で掛かかれると思いますか??

無関係の 素人の他人が 軽々しく 答えられる問題ではありません。
「前の大きな病院に掛かかれるか確認する」と云われたのは 半年前の事ですか。
それならば、もう一度 主治医に「紹介状」を書いてもらう様に お願いしては 如何でしょうか。
或いは あなたが直接 10年前の病院に行って 事情を説明するとか。
    • 2

むりでしょうねぇ・・・。

• 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なぜ、無理だと思いますか?