アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前、お腹がぽっこりする原因は何ですか?

A 回答 (4件)

便秘だったりガス溜まりだと思います

    • good
    • 0

ぽっこりしたお腹触らせてくれますか?

    • good
    • 0

その時に指マンすると気持ち良いですか?

    • good
    • 0

私もなります、子宮の壁があつくなるから?で、生理が来る!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!