プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問お願いします。何と書いてあるか分かる方教えてください。宜しくお願いします。

「質問お願いします。何と書いてあるか分かる」の質問画像

A 回答 (4件)

花瓶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく助かりました。

お礼日時:2020/09/17 20:46

「花瓶 瑞楽造」に見えます。


https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?rkf=2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで貼っていただきありがとうございました。すごく助かりました、

お礼日時:2020/09/17 20:46

花瓶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく助かりました。

お礼日時:2020/09/17 20:46

私は学がないので確かな事は言えませんが、陶芸家が自分が作った作品を納めた


木箱に書いた花瓶じゃないですか?
それで、左下にあるのは作家の雅号じゃないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りでした。助かりました。

お礼日時:2020/09/17 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!