dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガラケーそろそろ終わりか?
の人間の疑問です。

A 回答 (4件)

その通りですよね。


全ては、モラルだと思いますよ~(笑)

食事中も、スマホ
トイレ、スマホ

お前らエッチの最中もスマホか?

依存症になるのは分からない訳じゃ無いけど。

日本人は、猿の惑星になっちゃ駄目なんだよ~

他国はどうあれo(^-^)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ思考の方のようですが、
もうちょっと表現をおさえましょうね!

いいこと、言ってます、、、、からね(個人の意見です)

お礼日時:2020/09/17 12:52

今は、当たり前だけど、


銀座の街を、夕方歩いたとき(・∀・)

此処は、猿の惑星か(≧∇≦)

って思いました。

車がいようが、お構いなし。

無心。

猿にバナナを持たせたら、こうなるんだ!

正に、猿の惑星(・∀・)

ガラケーは、ネット遊びが出来ないからね。
次第に無くなると思いますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀座ね・・・
多くは語れないですが、
忘年会まえに皇居周辺コースを走ったあとの、
ぶらり街歩きで何回かあるきました。

ちょうど十年前ですけど、当時以上に異常な光景が
見られるのでしょう。

バナナ愛好者にならないように(たとえスマホ保持者でも)
頭の運動と回転志向はいりますね。

お礼日時:2020/09/17 12:40

最初見たとき、猿がバナナを持って下を見てるような光景に見えたね。



とくに男が多いね~(笑)(・∀・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう、まともなご意見はうれしいです。

なんで、下向いてんだろ?の疑問の連続です。
猿山じゃないんだから。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 12:17

スマホを見ているんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/09/17 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!