プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店(ホール)でバイトをしています 高校1年生です
散髪代を減らすために15mのボウズ頭にしたのですがしてみた後にこんな髪の毛でバイトに行ってもいいのだろうかとなり不安になってきました ボウズにしたら変わってしまうことがあるかないか教えてくださるとありがたいです

質問者からの補足コメント

  • 15mmです すいません

      補足日時:2020/09/17 20:32

A 回答 (1件)

15m…?!


15mmの間違いよね?

私の弟は坊主にしたら、髪が硬くなった気がします。
近所のお兄さんは髪を伸ばし始めたら、天パになりました。
クラスの男子は変わりませんでした。
人それぞれのようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!